2012年10月16日

おうちで焼き鳥。


すっかり野菜中心の食卓になった
チェブりん家です

乳製品やお肉のハレのたべものは
たまに食べるのでちょうどいい感じ

自然栽培や無農薬、無化学肥料の
お野菜は本当に美味しく
お肉がなくても存在感があるのです

お肉や卵もできれば
平飼い、餌までこだわったものを
いただきたいと思っています


昨日はayabomのBirthday Eve☆
ゲーナーさんがお休みだったので
『焼き鳥』を仕込んでくれました








たまのお肉にお野菜たっぷり♪


ねぎまやとりみもありましたが
食べるのが忙しく撮り忘れました(笑)

本当に美味しかった♪
満足なおうちごはんでした〜













Posted by チェブりん at 17:18
Comments(1)おうちごはん
この記事へのコメント
ayaちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♥
おばちゃんと同じお誕生日だね♪
おばちゃんは嬉しいよ~(*≧∀≦*)
イブにこんな素敵な「焼き鳥会」をしてもらってよかったね~
とっても美味しそうね♪
今日、おばちゃんちでの誕生会はお寿司だったよ(スーパーの・・・^^;)
ayaちゃんは今日も素敵なお誕生日だったでしょうね~
また報告を楽しみにしていますよ~(o^^o)
Posted by ちこさくちこさく at 2012年10月16日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。