2014年05月17日

ごちそうランチ。

昨日はArbaroでお客様として
ランチをいただきました

ごちそうランチメニューは
⚫︎季節のサラダ
⚫︎ポテトバーグのトマトソースのせ
⚫︎春野菜の白いスープ
⚫︎副菜5種盛り
しょう油麦麹あんかけ豆腐
空豆のベジチーズ焼き
ほうれん草のクミン炒め
ひじき和え中華風
しめじのベジバターしょう油
⚫︎ごはんかパン
⚫︎三年熟成玄米番茶









季節のサラダ
昨日は玉ねぎドレッシングでした









メインのポテトバーグは
ボリューム満点

ごはんとパンを悩みましたが
トマトソースをパンにつけたくてパンに!

副菜は見た目も楽しいし美味しい♪

最後に番茶がでてきて
お腹満足な量です

珈琲とデザートは
その後、バタバタしてたので
食べれませんでしたが(笑)

デザートはこんな感じ








豆乳ブランマンジェ
アーモンドタルト
贅沢チョコナッツタルト


ウチのayabomは豆乳ブランマンジェが
大好きです♡


こんな感じでランチやってます

プレオープン期間は
ごちそうランチは23日までは
前日の正午までの予約制
珈琲、パン、スイーツのカフェメニューは
予約なしでもOKです

営業日は18 21 22 23です

そして25日はオープン記念ライブ
店頭でチケットお渡しもはじまってますよ〜

昨日は久しぶりにお会いできた
ブロガーさんが来店されて
すごく嬉しかったです

こうやってArbaroで
たくさんの方に会えるのが
楽しみです♡


cafe Arbaro
0968 57 8580




Posted by チェブりん at 08:11
Comments(3)Arbaro
この記事へのコメント
チェブりんさん、とても頑張ってありますね!!!
私も久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ライブのチケット購入しました~♪
一枚一枚がオリジナルなチケット^^私のはハートがいっぱいのチケットでした。
待ち遠しいな~~ライブの日がとても楽しみです♪♪♪
Posted by ちこさくちこさく at 2014年05月17日 14:48
あ"、残念ながら祝い飯は売り切れでした・・・(ToT)
Posted by ちこさくちこさく at 2014年05月17日 14:52
ちこさくさん♪
昨日はありがとうございました!
私も嬉しかったです♡
25日も楽しんでくださいね〜
祝い飯すみませんf^_^;)
軽食あるのでそちらもぜひー
またライブでお会いできるの楽しみにしてます♪
あっあの後車すぐ大丈夫でしたか?
Posted by チェブりん at 2014年05月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。