2008年11月09日

さくらさ~ん♪

ayabom お気に入りですラブ

さくらさ~ん♪


先日 桜寿司さんにお邪魔したとき

ご機嫌ななめの ayabom にさくらさんが
プレゼントしてくれましたハート





Posted by チェブりん at 01:50
Comments(15)おてもやん’s
この記事へのコメント
おはよう(●^o^●)
朝から可愛いayabom見れて、縁起かいいじゃん♪
今、注文のお弁当110個を作っています!
今日は、午後に会席料理も入っていて忙しいでーす!

ayabomパワーいただきまーす\(~o~)/
大将も喜んでるよ♥
Posted by さくら at 2008年11月09日 05:49
おちゃめなayabom可愛いっ☆☆

そんなサングラスを買っておいてる
さくら姐さんも素敵^^♪
Posted by sinamon at 2008年11月09日 06:45
ひゃ~かわいさ~♪

ayabomの手に渡る前は、さくらさんがかけよんなはったとでしょうか?

ちょっとソレも見たかった。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年11月09日 10:05
ayabomちゃん、カワイイ♪
前にTVであってたんですが、乳幼児がぐずってしかたないとき、
メガネをかけてあげると(丁度このayabomちゃんのように・・)
泣き止むっていってました。
私はそのときもうすでに子供たちは大きくなっていたので、
出来ませんでしたが・・・
ayabomちゃんの写真で思い出しました!
Posted by ちこさく at 2008年11月09日 11:42
かわいー!!
私は子どもの あの 口元も好き!!

わわー、癒された☆さて 仕事頑張ってくるねayabon!!
Posted by かよ at 2008年11月09日 12:43
すいません!
ayabomちゃん でした!浮かれて 綴り間違うわ、呼び捨てだわ…
すいません(>_<)〃
Posted by かよ at 2008年11月09日 12:45
☆さくらさん
うわぁ 大忙しですね(*_*)
ayabomパワー効き目ありますようにo(^-^)o
大将も頑張ってください☆U+2665
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 12:55
☆sinamonさん
最初は嫌がってたんですが、するたびにだんだん気にいったらしく(笑)
さくらさんいつもありがとうなんですp(^^)q
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 12:57
☆ふみっちさん
さくらさんがかけてる姿・・・妄想してみました(笑)
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 12:59
はじめまして♪
昨日さくらさんにお寿司を受け取りに行った際に
うちの息子も同じ眼鏡の青をいただきました(^^)v
うちの(1歳11ヶ月)はコンサバな性格で、眼鏡は恐がっていました。
・・・勝手にボーイフレンド候補にさせていただいておりますので
今度お会いする時はayabomちゃんと仲良くできたらいいなーと
思っています♪
Posted by sasakisasaki at 2008年11月09日 14:01
わーアレじゃないですか!!
きゃはしてるあやぼんーかわいいいいいいい@@です><

しかし、星めがね、なぜかゲーナーさんも似合いそう。。。^^
Posted by プライマリープライマリー at 2008年11月09日 17:33
☆ちこさくさん
メガネってそんな効果があるんですねo(^-^)o
いいこと聞きました。
試してみますp(^^)q
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 23:49
☆かよさん
呼び捨てでも全然かまいませんよ〜o(^-^)o
お仕事元気に頑張れましたか?
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 23:51
☆sasakiさん
コメントありがとうございますo(^-^)o
サングラスおそろなんですね(^^)vうふふ
ボーイフレンド候補ありがとうございます☆
ayabomと仲良くしてくださいね(^O^)/♪
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 23:54
☆プライマリー ナカゾノさん
なかなか似合ってるでしょo(^-^)o
星めがねゲーナーさんも似合いました(笑)
Posted by チェブりん at 2008年11月09日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。