2008年12月17日

癒しの音楽

最近 買ったCDがとても良かったんですラブ
といってもゲーナーさんのチョイスですがグッ


私は音楽のことはチンプン カンプンピッピ
でも聞くのは大好き音符

しかし横文字は覚えられないしずくので
それが何なのか聞かれても答えられませんえーっと…


ゲーナーさんはCDを買うのが趣味・・生きがい!?
音楽がないと窒息してしまうらしいです見上げる

癒しの音楽

このCD なんとも心地良い歌声で癒されます若葉
ジャケットもなかなかおしゃれ桜

うふっハート お家でカフェ気分~コーヒー が味わえる・・・

単なる妄想です肯く

皆さんもお店のBGM または妄想にいかがですか?

                 ISOLATION ~Spangle call Lilli line
                                            


タグ :音楽妄想


Posted by チェブりん at 02:07
Comments(14)音楽
この記事へのコメント
ゲーナーさん、「音楽に生きる男」って感じしますよね!
そして一言言いたい! 「何でそんなにスリムなんですか!?」
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年12月17日 02:54
美容室にも合いそうですね。
今度聞いてみます。
ちなみに何処で購入されたのでしょうか。
タワレコだったら置いてあるのでしょうか。

てのひらパパの
>「何でそんなにスリムなんですか!?」
やっぱりミュージシャンはスリムでないとね♪
てのひらパパは格闘に生きる男ですもんね。
Posted by sasakisasaki at 2008年12月17日 09:07
☆リフレルームてのひらさん
ゲーナさんがスリムなのは私もうらやましく思ってますo(^-^)o私だけ成長してるのはなぜなんでしょうf^_^;
Posted by チェブりん at 2008年12月17日 13:53
☆sasakiさん
すごくいい感じなので聞いてみてください♪
タワレコに置いてありますよ(^O^)/
うちもいつもタワーで買ってます
Posted by チェブりん at 2008年12月17日 14:50
バックミュージックにして下さい^^
Posted by もりはなもりはな at 2008年12月17日 15:41
あ~わかる、わかる(*^。^*)
私の妄想にも音楽はつきもの♪
妄想中には、いろんなBGMの流れてくるもん。
ゲーナーさんも同じ匂いのするけん
私のごつ・・・
夢ん中でも音楽が流れてくるはず☆
(現実はありえんけど流れてるよぉ~なぁ~的な)
でしょ、でしょ!?
Posted by ラスタママ at 2008年12月17日 16:33
☆もりはなさん
バックミュージックですねo(^-^)o了解です♪
Posted by チェブりん at 2008年12月17日 18:56
☆ラスタママさん
多分夢ん中でも音楽が流れてるだろうね〜o(^-^)o
寝ても覚めてもayabomと音楽だからね(笑)
Posted by チェブりん at 2008年12月17日 19:02
ばってん・・・ゲーナーさんの、車ん中とは思えんボリューム・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月17日 22:11
本日、「自営の嫁の会」に入会しました。
よろしくお願いします<m(__)m>。
イルミはきれいかったですよ♥
Posted by てっぱん at 2008年12月17日 23:00
音楽がさっぱり分からないトラミシンですが、ゲーナーさんよろしくお願いします・・・何がよろしくかは不明ですが^^;
Posted by トラミシン at 2008年12月18日 00:24
☆ふみっちさん
あはは^^p
ゲーナーさん・・そんな大きかったかなf^^;
と言っております(笑)


☆てっぱんさん
こちらこそよろしお願いします^^/
私も今日イルミ行ってきました
きれいかったですね~♪


☆トラミシンさん
私もさっぱりですf^^;
ふたりでお願いしときましょう(笑)
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年12月18日 01:48
花のパパも同じですよ(*^-^*)
そして・・私はチェブりんさんと同じで、チンプンカンプンです(*^0^*)

『音楽がないと窒息してしまう~』
花のパパとゲーナーさんを、いつか対面させたいです(*^^*)
Posted by 花のママ花のママ at 2008年12月18日 15:30
☆花のママさん
花のママも私と一緒なの?(^O^)/
でも楽器演奏できるしp(^^)q
私はまじでなんもできないよ(>_<)花パパ&ゲーナ−さん 是非 是非 対面 させたいねo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2008年12月19日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。