2008年12月25日

出会いに感謝。

今日(クリスマスイブ)クリスマスツリー 仕事から帰ってきてみると
ポストに素敵なプレゼントが届いていましたプレゼント


出会いに感謝。

絵心*ekolifeの絵心*さんから カウプレで当選したバックが届いたのですパチパチ
絵心*さんにおまかせで作っていただいたのですが・・
とってもとってもかわいいハート

ayabomとのお出かけに早速使いたいと思いますラブ

そしてあとひとつ

”羅漢のラカン”のakiさんからクリスマスカードクリスマスツリー

思いがけない出来事でとってもとっても嬉しかったですキラキラ

昨日 今日とメールをいただいたりして・・
おてもやんでたくさんの方達と出会えてほんとよかったなぁと実感肯く


素敵な出会いに感謝して頼む

みんなに幸せがふりそそぎますように流れ星
Merry Christmasクリスマスツリー





Posted by チェブりん at 02:34
Comments(15)おてもやん’s
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね。
この時期のプレゼントはなんだか子供の時を思い出します。
諸事情でうちにサンタはいませんが(>_<)
この時期は人を思いやる気持ちを思い起こさせる、いい季節ですね・・・
Posted by sasakisasaki at 2008年12月25日 05:39
よかったねー。読みよってこっちも嬉しくなった。
絵心*ちゃん、こがんサプライズ上手ねー
Posted by chico at 2008年12月25日 07:54
☆sasakiさん
思いがけないプレゼントになりましたo(^-^)o
ホント人の暖かみを感じる季節なんですね〜♪
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 13:33
☆chicoさん
はい(*^_^*)嬉しかったです〜♪
絵心*さん、忙しいのに(>_<)感謝ですo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 13:35
素敵なサプライズでしたね~~~♪
本当に出会いに感謝です☆
私も、チェブりんさん&ayabon&ゲーナーさんに出会えてうれしいで~す♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 14:39
Merry Christmas!!

よかクリスマスば~!!
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月25日 15:15
Merry Christmas゚・:,。★゚
私も
素敵な出会いに感謝感謝のクリスマスでした^^♪
みんなが幸せだと嬉しいね(*⌒∇⌒*) 
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月25日 15:34
先日はありがとうございました^^
バッグ、ayabomちゃんとチェブりんさんにお似合いですよ!
お出かけが楽しくなりますね~◎
Posted by トラミシン at 2008年12月25日 17:04
☆うえちゃん
ほんとだね〜o(^-^)o
感謝・感謝ですp(^^)q
これからもよろしくね(笑)
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 17:36
☆ふみっちさん
ふみっちさんも Merry Christmaso(^-^)o
楽しい夜になりますように〜
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 17:38
☆sinamonさん
Merry Christmaso(^-^)o
ほんと出会いって素敵ですねp(^^)q
これからもたくさんの出会いがありますように〜☆ 
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 17:41
☆トラミシンさん
こちらこそ先日はありがとうございましたo(^-^)o
バッグ内側もとってもかわいいんです♪
お出かけしなくちゃ〜(笑)
Posted by チェブりん at 2008年12月25日 17:43
メリークリスマス!ayabomちゃんはなにかプレゼントをgetしたのでしょうか?(うふふ)
Posted by やまねこやまねこ at 2008年12月25日 19:02
無事届いた様で。。。ほっとしました。(^-^*
おまかせでしたので、勝手にチェブりんさんを想像しながら生地選びました。
(この行程が一番苦しくもあり、たのしかとですが・・・)

小心者なので「自営の嫁の会」にも入りきらんとですが(^-^;・・・いつの日かチュブりんさん&ayabomちゃん&ゲーナーさんと会える日を楽しみにしています!!
Posted by 絵心絵心 at 2008年12月26日 10:47
☆やまねこさん
今度アップしますね^^


☆絵心さん
ありがとうございました^^p
お礼も言わずに記事にしてしましましたが・・f^^:
とってもとってもかわいかったです♪
ayabomはバッグをもってウロウロしてます(笑)

自営の嫁の会も私もしらないうちにたくさんの方たちが
参加してるみたいです
私の場合 自営ではありませんが(笑)

たくさんの出会いがあるのは素敵ですね^^
私も絵心さんに会えるのを楽しみにしてます^^/
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年12月26日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。