2009年07月15日

おでかけには

最近のayabom傘がお気に入りラブ

おでかけには必ず傘をもっていきます

おでかけには

(ずいぶん前の写真です)

こんな風に自分でもって歩きたがりますえーっと…


雨の日はもちろんですが 晴れの日は日傘雨

車の中でも 傘をにぎってるくらいの気に入りようですメロメロ


チェブりん ものすごく邪魔でしょうがないですうるうる






Posted by チェブりん at 00:34
Comments(20)ayabom
この記事へのコメント
あら!後姿がなんともいませんね~★
傘は邪魔でしょうがないでしょうね(笑)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年07月15日 00:59
☆うえちゃん
そうなの(>_<)
邪魔なんだけど 取り上げるとビービーでf^_^;
困ったもんです(笑)
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 01:06
チェブりんさん、お久しぶり~^^
元気そうなayabomちゃんを見て、元気がでてきました!
髪の毛アップのayabomちゃん(ゲーナーさんすっごい上手^^)
小ちゃい子の襟足って大好きなんですよね~また見せてね~(笑)
大の字のayabomちゃんにはとっても癒されました~
極めつけ!この↑写真!!
もう、なんとも言えません・・・ほんっと可愛かねぇ~
してから、いつもおしゃれ~
チェブりんさんのセンスが光ってます☆
Posted by ちこさく at 2009年07月15日 01:55
ayabomちゃん かわいか~♪
会える日を 楽しみにしてます。
Posted by ひろごん at 2009年07月15日 07:07
雨でも晴れでも役立ちますね。ひきずってる後姿がかわいい~!!
うちの息子は今、長靴です、しかも足のサイズが一緒のおね~ちゃんの女の子用です。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年07月15日 12:25
ひさしぶりです。ayabomちゃん、まだ、チャイルドシートですよね。あぶなかです。もし、チェブりんさんが運転中に目でも…と思うとぞっとすっです。自転車で転んで片目になったねこから見ると…。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年07月15日 15:10
と~ってもかわいい(*^_^*)
うちの子は傘を持ったら凶器です・・・・(^_^;)
水溜まりが大好きです。靴がすぐに汚れちゃって・・・はぁ~・・・

突然ですが、25日(土)ですが、お昼過ぎにはな天使さんのブリザードフラワー教室があるんですが、子供さんと一緒にいかがですか?
もしご都合がつきましたら、17日までに私のオーナーメールよりご返事ください。詳しくはご返事の際に致します。お友達もOKです。
Posted by momotarosumomotarosu at 2009年07月15日 15:15
おひさしぶりです。

わかるな~!
その気持ち!
よしくんも傘が大好き!
雨の降ってない日も「雨が降ってるね!」って
持って出かけます。
邪魔で仕方がないーー;
Posted by よしママ at 2009年07月15日 18:32
☆ちこさくさん
お久しぶりです(^O^)
ayabomで元気でましたか?o(^-^)o嬉しいです
後ろ姿、なんともいえないでしょ(笑)
またayabomと会いに行きますね〜♪
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 19:57
☆ひろごんさん
私も楽しみにしてます♪
今度は人数も多くて更に楽しみですo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 19:59
☆ロ−ズマリ−さん
自分で持って歩くときかないのであんなかっこうになりましたp(^^)q
しかも上手にひきずって歩くんですよ!
息子さん、長靴ですか(^O^)
おね〜ちゃんのがかわいい長靴だからですかね〜
その時のお気に入りってあるんですねo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 20:04
☆やまねこさん
ご心配ありがとうございます
ayabomのチャイルドシートはボックスみたいので固定されてるので傘を持っ範囲が決まってます(^O^)
なので傘で傷つくことはないので安心くださいね
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 20:13
☆momotarosuさん
まだayabom水溜まりの楽しさを知らないので遊びだしたら大変でしょうね(>_<)

25日お誘いありがとうございました(^O^)
かなり行きたいのですが、その日は仕事です(:_;)
残念です。また何かあったら誘ってください。
よろしくお願いします
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 20:17
☆よしママさん
よしくんも傘が好きなんですね(^O^)
さすがお兄ちゃん「雨が降ってるね!」ってかわいか〜♪
ayabomはまだ『かさ』しか言えないので永遠と『かさ』と訴えます(笑)
Posted by チェブりん at 2009年07月15日 20:22
こんばんは
子供は傘が大好きですよね^^
でもayabomは、とってもとっても大好きみたいですね。
ayabomより傘が大きい?
ayabomに会える日を楽しみにしています。

じっくり見ました。鮎で・・・
Posted by ななっち at 2009年07月16日 00:13
可愛いですね^^ 完全に傘は引きづられてますね^^
ayabom会いたい~♪

飽きずにずっと持ってるってのは、ものを大事にする子なんでしょうね☆
Posted by hannahanna at 2009年07月16日 08:00
ayabomが傘を持ち歩いた日には
少し短くなってそうですネ☆
引きずり回すので・・・・・ワラ♪

でもayabom&傘♡
本当っ!!可愛いツーショットですね♪
Posted by ☆0hgirohkun☆☆0hgirohkun☆ at 2009年07月16日 10:05
☆ななっちさん
そうなんですf^_^;大人用の傘なんですよ。
まださすことは無理なのでひきずるだけです(笑)

じっくり見ましたしたか?
鮎 了解です(笑)
Posted by チェブりん at 2009年07月16日 18:58
☆hannaさん
毎度傘は引きづられて大変ですf^_^;
日傘は短いので楽に持てるので日傘が更に好きみたいです(^O^)
ものを大事にする子になるんでしょうかp(^^)q
そういえば気にいったものはずっと遊ぶ気がします☆
Posted by チェブりん at 2009年07月16日 19:02
☆0hgirohkunさん
傘は日毎にがたがたですf^_^;
ayabomよその傘を見ても 『Aちゃんの!』と言うくらい好きです(笑)
なかなかいい写真で気にいってますo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年07月16日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。