2009年11月13日

わさもん。

マスカラ命のチェブりんですラブ


最近太ったせいかまつげがビューラーでなかなかあがらないピッピ


しかもまつげぬけてるしDOWNかなり落ち込み気味ですうるうる


チェブりん 自分のところのマスカラを愛用してますが


最近のまつげに不満足 見上げる


で  ゲーナーさんのお店に売ってある
電動付きマスカラというものを購入しました


結果は・・・

ウォータープルーフなのにまつげが下がってきて
大変なことにひょえー


やっぱりダメでしたわー


流行りや新しいものに飛びついたらダメですねしずく






Posted by チェブりん at 00:46
Comments(2)メイク
この記事へのコメント
私も昔は、マスカラは マックスって決めてました!

今は、もういつしたか忘れたくらいです(^u^)

いかんですね^^

昔 ホットカーラーみたいなビューラーが流行りましたよね~☆彡

電動式って 小刻みに動くビューラーですか?

今度見せて下さい(*^_^*)
Posted by ななっちななっち at 2009年11月13日 09:48
☆ななっちさん
マスカラ命なのでいろいろ試したんですがマックスが1番でしたo(^-^)o

休みはしない日もありますが(^O^)
ホットカーラーみたいなビューラーもってますよ〜(笑)

電動式のブラシがついたマスカラなんですよ〜
今度お見せしますね(^O^)/
Posted by チェブりん at 2009年11月13日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。