2009年07月14日

ナカゾノ画伯からのおしらせ

おてもやんズの皆様おしらせです桜


元・プライマリーでブログを書かれていたナカゾノさんが
7月14日から19日まで崇城大学ギャラリーにて行われる
SoDA KIDS展に作品をだすそうですラブ



皆様、お時間があれば、ぜひ見に行かれてくださいねエヘッ
10時から19時まで(最終日は17時まで)
入場無料だそうです
ちなみに、ナカゾノ画伯は初日の14日と19日に終日いるそうです若葉



あいにく チェブりんは仕事で行けませんうるうる


きっと素敵な作品なんだろうな〜肯く


でも、14日は近くのH百貨店でお仕事してますので
見に行かれた方は チェブりんのとこにもよってくれると嬉しいなぁ
なんて 勝手に妄想しております頼む(笑)







Posted by チェブりん at 01:04
Comments(2)おてもやん’s
この記事へのコメント
あら!ナカゾノ画伯、お元気でしょうか~!?
今日、行けばよかった・・・いける日あるかしら><

行けたらチェブりんさんとこにも顔を出しますね!
Posted by トラミシン at 2009年07月14日 21:58
☆トラミシンさん
私も仕事で行けないんです(>_<)しかもH百貨店は今日だけでした。16からはゆめにいます。残念f^_^;
Posted by チェブりん at 2009年07月14日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。