2009年08月24日

ayabomのドラム。

ゲーナーさんはドラムをしています音符


で ついにayabom用ドラムを購入キラキラ


しかもゲーナーさんが好きなスヌーピーですラブ


ayabomのドラム。


ayabomはゲーナーさんのライブを見てるからなんでしょうか・・


ayabomのドラム。


キックも使いこなしてますパチパチ


将来は親子ドラーマーかな桜



Posted by チェブりん at 19:51
Comments(16)ayabom
この記事へのコメント
凄い♪
ドラムですか?
凄い!!楽しみですね
キックも使いこなしているなんてww(^0^)
機会があればげーナーさんのライブをお聞きしたいです
Posted by つばきつばき at 2009年08月24日 20:44
ご無沙汰しています!

ayabomちゃん、楽しそうですね~♪
ちゃんとDNA引き継いでる!!(笑)
ゲーナーさんとのセッションもたのしみですね!
Posted by 絵心*絵心* at 2009年08月24日 20:50
ayabomちゃんすごい!!
さまになってるね~。
将来が楽しみですね!
親子共演、ありえるかも・・・・。
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2009年08月24日 21:01
ayabom、すご~~~い!!!
ゲーナーさんと一緒で喜んでいることでしょう♥
将来が楽しみで~す♪

先日はありがとでした~!
久しぶりにお顔拝見できよかったです♥
また会いましょう☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年08月24日 22:05
ayabom、キックも使いこなすとは将来楽しみ♪

女の子はかわいか~(o^v^o)
Posted by 天然たれ流し at 2009年08月24日 22:21
ドラム 昔あこがれてましたが・・・
手と足が 思うように動かないので (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ayabomちゃん 凄いぞ~♪
親子でライブも夢じゃないね。
Posted by ひろごんひろごん at 2009年08月24日 22:28
☆つばきさん
ゲーナーさん念願のドラムです(笑)
キックがいちばんのお気に入りですo(^-^)o
ゲーナーさんのライブ機会が会えばぜひいらしてください(^O^)/
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:32
☆絵心*さん
こちらこそご無沙汰しています!
ayabom音楽大好きみたいです(^O^)
やっぱりDNAですかね(笑)
絵心*さんの子供さんはやっぱり音楽好きですか?
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:35
☆パンダコパンダさん
小さい頃から見て 聞いてるからなのかすんなりたたいてました(笑)
もうちょっと大きくなったら今度はミニドラムセットが加わりそうですp(^^)q
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:42
☆うえちゃん
だんだん部屋がせまくなってきてますよ〜(笑)
今度きたときびっくりかも!
近々 また買いに行きますね〜
ランチもいかなんo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:45
☆天然たれ流しさん
音楽にはいつものりのりなayabomです〜o(^-^)o
ライブでもゆらゆら踊ってますp(^^)q
でも昨日は男の子に間違われました(笑)
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:48
☆ひろごんさん
わかります!
私はもっとひどくて右手と左手がバラバラは無理ですf^_^;
なのでピアノとかも無理です(笑)
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 09:51
あら~すごいですね^^
このドラムもかわいい!
もしかしてそのうち ちびっこドラマーとかでTVに出るかも^^
サインばもらっとかなんかな!!
Posted by ななっち at 2009年08月25日 15:42
☆ななっちさん
ちびっこドラマーになってくれると嬉しいですo(^-^)o
マネージャーになりたいチェブりんですo(^-^)o
ごにょごにょサインさせましょうか?(笑)
Posted by チェブりん at 2009年08月25日 18:13
すごーい!
ayabomちゃん、間違いなくドラマーになれますよ☆
私もドラムに憧れて、(スタジオだけでですけど。。)
ドラムちょこっとやりました^^
写真のayabomちゃん、かなり!サマになってますよ!
Posted by hannahanna at 2009年08月25日 22:01
☆hannaさん
hannaさんもドラムしてたんですか? すご〜い(^O^)/
私は全く音楽はできません(笑)
ayabomは大好きでよかったですo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年08月26日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。