2009年10月29日

かくれんぼ。

ayabom小さい頃は掃除機が大好きで 
後ろをついてまわっていました


今は・・・

かくれんぼ。

掃除機の音が聞こえるとこんな風に隠れますブー


カーテンの中や家具の隙間に
終わるまでじっと隠れてるんです


何が嫌になったんでしょうか?えーっと…








Posted by チェブりん at 23:37
Comments(10)ayabom
この記事へのコメント
かばいかーっ(^-^)

うちの しのさんも 掃除機大嫌いです

水を じゃーって 流す音にも 過剰反応さすです

ayaちゃん 綺麗に おさまってますね 笑
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2009年10月30日 05:52
かわゅぃ〰〰♡

おうちゃんも掃除機ゎ嫌いで
いつも逃げ回ります(^皿^;)
って犬ですけど。。。

ayabomなんかあったのかなぁ?
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2009年10月30日 09:17
ayabomちゃん可愛い~

何か怖いのかなぁ?音?
私は掃除機に服とか大きいものが吸い込まれた時の"ゴッ"
という音が気持ち悪くてイヤでした--;
Posted by hannahanna at 2009年10月30日 11:20
☆まるこめmamaちゃん
しのさんも掃除機嫌いなんだ〜(^O^)
赤ちゃんは好きってわけじゃないんだね!
ayabom洗濯機の脱水の音やら車の音に反応してますよ
この時もいないな〜と思ったら隠れてました(笑)
Posted by チェブりん at 2009年10月30日 18:55
☆Ohjiroh☆さん
おうちゃんも掃除機嫌いなんですね〜(^O^)
やっぱり耳がいいから音がうるさく聞こえるんですかね?
ayabomきゅうに嫌いになったのでなんかあったのかもですf^_^;
Posted by チェブりん at 2009年10月30日 18:57
☆hannaさん
多分、音だと思います
音が止むと動きだし、またなると隠れるんですよ(笑)
"ゴッ"っていう音ですね〜
私は何か吸い込んだっと違う意味でドキッとします(^O^)
Posted by チェブりん at 2009年10月30日 19:00
ははは、何でだろうね~
ayabomちゃんはなんも言わずに、ササッとかくれんぼするんですか?
カワイイー♥
私だったら、その動作みたさにわざと掃除機うごかすかもな・・・・
しっかとうつ伏せ・・・怖いのかな・・・?
Posted by ちこさく at 2009年10月30日 21:19
ピッタンっコ(笑)(笑)
ayabomかわいい~~^^
我が家のハルさんは、サーフィンのようにのって困ります(@_@;)
この隠れる 生ayabomを見たいな~(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2009年10月31日 01:00
☆ちこさくさん
そうなんですよ〜(^O^)
掃除機をガタガタもってくるところで、すでに遠くに避難しはじめます(笑)
音がなりはじめると じっと動かないんです
面白くてたまに意地悪しちゃいますo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年10月31日 11:34
☆ななっちさん
向こうの部屋に逃げたと思って見てみるとはまってました(笑)
ハルちゃんサーフィンですか?
すご〜い(笑)
かくれんぼ今度してみましょうかo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年10月31日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。