2009年11月14日

予防接種。

ayabom今日はインフルエンザの予防接種でした


病院大好きayabom
おむね せなか あーんべー


とっても慣れてます肯く


あーんべーは自分から大きな口を開けるので
無理やりされることもないくらい



で 注射は・・


にこにこして終わり にっこり


シールもらってさらににこにこラブ


恐るべしayabomえーっと…

あと新型までいれると3回
なんなくクリアなんでしょうねOK






Posted by チェブりん at 01:04
Comments(9)ayabom
この記事へのコメント
ayabomちゃんすごい!
その年齢にして病院が怖くないって!
注射も怖くないんですね@@)
私はやっぱり泣いていたような。。
Posted by hannahanna at 2009年11月14日 11:59
☆hannaさん
ayabomは小さい頃からかぜひきさんで毎週病院に通った結果こうなりました(笑)
のオクスリもそのまま飲めますo(^-^)o
尊敬します(笑)
そういえば私も注射は平気です(^O^)
だからでしょうか??
Posted by チェブりん at 2009年11月14日 21:36
はじめまして!
ayabonちゃんて、おりこうさんですね。
子育ての終わった今、とても懐かしく思える光景、毎日子供から貰う感動がたまらなく嬉しかった事を思い出させてもらいました。ちなみに家の子供は
めったに病院に行かなかったせいか、予防接種でもしっかり言い聞かせて行きつつべそかいてましたね!ニコニコのayabonちゃんはママの手を取らないいい子ですね!
Posted by まるちゃんまるちゃん at 2009年11月14日 22:55
まだ、インフルエンザの予防接種してないです(*_*)

我が子もシールが好きがけど さすがにニコニコはしませんよ~

ハルちゃんは、暴れるので3人で抑えないと駄目です。

ayabomはえらいな~(^_-)-☆
Posted by ななっちななっち at 2009年11月15日 03:57
コメントありがとうございました。
アドレスを変えたのでコメントが消えてしまいました!
ごめんなさいね。これからよろしくお願いします。
Posted by まるちゃんまるちゃん at 2009年11月15日 17:14
☆まるちゃんさん
コメントありがとうございましたo(^-^)o
お返事遅くなりすみません(>_<)ayabomのおかげで毎日楽しく過ごしてます
まるちゃんさんとこは元気な子供さんだったんですね〜(^O^)
注射は大人でも嫌ですもんね!
ayabomがめずらしいんでしょうね
これからもよろしくお願いしますp(^^)q
Posted by チェブりん at 2009年11月16日 09:32
☆ななっちさん
遅くなりましたm(__)m
インフルエンザもう予約キャンセル待ちであせって予防接種しました(*_*)
昨年はそれこそ年明けてしたんですけど遅すぎてかかってしまいましたf^_^;

ハルちゃんの姿想像できて・・・うん、大変そう
シールは終わってから はいっと渡されてayabomは注射したからと思ってないみたいです(笑)
Posted by チェブりん at 2009年11月16日 09:37
チェブりんさん、今日はありがとうございました~♪
生ayabomちゃん、可愛い~~~!!!

今度来る時には憶えてるかな~~♪
また楽しみにしてます~!!!
Posted by yui at 2009年11月16日 14:58
☆yuiさん
こちらこそ今日はありがとうございましたo(^-^)o
大変お騒がせしました

ベストはすみませんf^_^;
今度ゲーナーさんと一緒の休みにいきますね!
よろしくお願いします(^O^)
Posted by チェブりん at 2009年11月16日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。