2009年12月28日

メタボ。

先日 健康診断に行ってきました兎


メタボ検診は 今年で2回目なのですが


看護士さんが1回目計った後


ちらっとデーターを見て
『もう1回計りますね』と言いました


そして
『昨年よりセンチ増えてますが体重はあまり変わってないですよねピッピ』と



看護士さんも計り間違いかなと思ったらしく
さらにもう1度・・


同じでしたうるうる


『計る場所で違う時があるから・・』
となぐさめてはくれましたが


センチ ひょえー


お腹周りたしかに太りました


あぁ 来年は16センチ増かなガーン





Posted by チェブりん at 02:05
Comments(10)チェブりん
この記事へのコメント
8センチ…。
育ち盛りですね^m^。
私もで~す♪
Posted by てっぱん at 2009年12月28日 09:32
8センチですか??
チェブりんさんもてっぱんさんもそぎゃん見えんばってんですね~(^_^;)
Posted by ゆいゆい at 2009年12月28日 12:34
8センチは 危険なにおいがしますね・・・(;一_一)

この前スカートを買う時に 案外余裕で入ったので

た~いがよろこんどったら

「それ 腰で履くのです。」て言われて

だけん なんね!って言いたかったです(笑)
Posted by ななっち at 2009年12月28日 13:10
チェブりんさんは全然ですよ~~~。
私の半分くらい?(大笑)じゃないですか~?
測り直されるのは、困りものですね~。
Posted by パンダコパンダ at 2009年12月28日 18:10
こんにちは!
私も産後太りが落ちてくれません…

今年コメントくださってうれしかったです^^
来年もときどきブログに遊びに来ますので
よろしくお願い致します♪
Posted by *:アサミ:* at 2009年12月28日 19:07
☆てっぱんちゃん
かなり育ち盛りですよ(笑)
どうなることやらf^_^;
Posted by チェブりん at 2009年12月28日 19:25
☆ゆいさん
そうなんですよ(>_<)
ぶよぶよお肉が巻いてます(笑)
Posted by チェブりん at 2009年12月28日 19:26
☆ななっちさん
8センチにはちょっとびびりました(*_*) 
でもしょうがないとあきらめるチェブりんです(笑)
腰ではくスカート・・私も上にきそう
Posted by チェブりん at 2009年12月28日 19:29
☆パンダコパンダさん
半分なんてとんでもないですp(^^)q
測り直されるのは余計に気になりました(>_<)
といってもその日だけでしたが(笑)
Posted by チェブりん at 2009年12月28日 19:31
☆*:アサミ:*さん
こんばんはo(^-^)o
私は産後太りの後にさらにいっちゃってます(>_<)
コメントこちらこそありがとうございましたo(^-^)o
私もブログに遊びに行きますね!
来年もよろしくお願い致します♪
Posted by チェブりん at 2009年12月28日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。