2010年01月10日

はたらく くるま②

はたらくくるまがお気に入りのayabom


おもちゃやさんに行ったときのこと

ボールプール すべり台 おままごと

好きなおもちゃをぐるぐるして・・キョロキョロ


発見びっくり

はたらく くるま②  はたらく くるま②

テンションアップしました(笑)

そしてその場から動かなかったことはいうまでもありません困ったな

はたらく くるま②  はたらく くるま②

なんとかトーマスでつって移動させたのですが

この嬉しそうな顔に負けて

ayabomのトーマスコレクションがまた増えましたえーっと…







Posted by チェブりん at 02:31
Comments(8)ayabom
この記事へのコメント
(@´゚艸`)ウフウフフ
ayabomちゃんの笑顔には 負けるよね~♪
Posted by ひろごん at 2010年01月10日 07:57
おはようございます!
こんなキラキラ笑顔には負けない人はいないですよね~^^
ayabomちゃんはトーマスが一番好きなんですね♪
Posted by るーママ at 2010年01月10日 08:50
やっぱり、トーマスが一番なのね!
子供の無邪気に喜ぶ顔には
かなわないですよね~!

パパンダは毎回、プリキュア買って
あげてます・・・・・。
Posted by パンダコパンダ at 2010年01月10日 18:13
☆ひろごんさん
そうなんです(>_<)
ayabomの笑顔には負けちゃいます(笑)
Posted by チェブりん at 2010年01月10日 21:11
☆るーママさん
こんばんは(^O^)
いつも笑顔にやられちゃう親バカですf^_^;
トーマス大好きです というか乗り物全般大好きです(笑)
Posted by チェブりん at 2010年01月10日 21:15
☆パンダコパンダさん
喜ぶ顔がかわいくて子供の好きなものを買ってしまいますよね〜(笑)
パパンダさんもメロメロですもんねo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2010年01月10日 21:17
さすが!車好きのayabomちゃん!
笑顔に負けて。。気持ち分かります~

私、笑顔に負けて姪っ子を抱っこしすぎて
腕が筋肉痛になりました--;
Posted by hannahanna at 2010年01月11日 09:51
☆hannaさん
hannaさんも姪っ子ちゃんの笑顔に負けますか〜o(^-^)o
でも抱っこは筋肉痛なりますよね!
ayabomも重くて大変です(笑)
Posted by チェブりん at 2010年01月12日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。