2010年02月05日

いつのまにか・・

みんな大好き フロレスタのドーナツラブ

いつのまにか・・


ゲーナーさんにあちら方面に

出没した時は必ず買ってきてもらいます車ブー

いつのまにか・・

いつのまにかポイントがいっぱいにハート



ayabomの今日のおやつ

いつのまにか・・

ごちそうさまでした食事


てな感じで

日々成長中のayabom
いつのまにか おっきくなってるチェブりんでしたえーっと…






Posted by チェブりん at 01:21
Comments(12)ゲーナーさん
この記事へのコメント
私もフロレスタのドーナツ大好きです

あっさりしてていくらでも食べられるとですよね~
2号も大好きですよ

ayabomも美味しそうに食べよらす
Posted by 天然たれ流し at 2010年02月05日 08:36
未だに食べた事がなく、流行に完全に乗り遅れとるるーママです><
私なら何個も食べれそう・・・( ̄∀ ̄)
Posted by るーママ at 2010年02月05日 09:44
同じくらいポイントが溜まったななっちです。

私も成長させてくれてる フロレスタのドーナツです(●^o^●)

食べたいと思った3回に1回ぐらいしか行かないようにしてます^^

おいしいですもんね~(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年02月05日 10:45
よかね~~~(>_<)
ず~っと我満してますフロレスタ 爆
Posted by ゆい at 2010年02月05日 11:21
ドーナツは麻薬みたいなもんですね^^
最近は近所にないから買ってませんが。。
買いだしたら止まりません--;

このフロレスタずっと気になってます。
Posted by hannahanna at 2010年02月05日 12:01
ちゃんとポイント貯めるゲーナーさんに拍手!!
Posted by ふみっちふみっち at 2010年02月05日 12:24
☆天然たれ流しさん
ほんといくらでも食べれますよね〜
とっても危険です(笑)
2号君も好きなんですね!
今度ドーナツパーティーでもしましょうか(^O^)/
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:16
☆るーママさん
店内でも食べれるので ランチにここに行きますか?
あ〜でもランチの後のお茶でもいいですね(笑)
あげたてはどんだけでもいけます(^O^)
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:18
☆ななっちさん
ということは同じくらい食べてるということですね(笑)

きっと私達の成長の原因と思います
でもやめられないですよね〜p(^^)q
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:21
☆ゆいさん
我満してますか〜爆
今度お土産にもっていきます(笑)
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:22
☆hannaさん
ほんと近くだったらもっと食べてるかもですf^_^;
今でもほぼ毎日朝ごはんで食べてます(笑)

熊本にきた時はフロレスタも寄ってみてくださいね!
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:24
☆ふみっちさん
ポイント貯めてまたドーナツを食べたいゲーナーさんです(笑)
同じくらい食べてるのに大きくなってるのは私だけです(>_<)
なんででしょう
Posted by チェブりん at 2010年02月05日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。