2010年05月19日

ランチ&アレンジメント

今日ははな天使さんのフラワーアレンジメントでした桜



アレンジメントの前の恒例のランチタイム(笑)


アレンジメントをご一緒させていただいてる昌華さん

ayabomyuiさんayabomが言いますにっこり

そしてはじめましてのKaoriさんと行ってきました食事




今日はしあわせの生パスタ Delgiornoさん

ランチ&アレンジメント ランチ&アレンジメント
すごいボリュームなのにぺロリといっちゃいました(笑)


こんなかんじでチェブりん日々成長中えーっと…

話の中でやっぱり動かないといけないなぁと・・・


でも画像は撮り忘れましたが 

デザートももちろんいっちゃってます(笑)




気持ちを新たにフラワーアレンジメントへブー


今日は『グルーピング』のアレンジでした桜

なかなか難しかったですうるうる

ランチ&アレンジメント ランチ&アレンジメント
     正面          後ろ

とりあえずできたので良かったですパチパチ


最近 ayabomお花に興味がでてきましたラブ

たまにでもお家にお花はいいかもですねにっこり







Posted by チェブりん at 23:41
Comments(10)おてもやん’s
この記事へのコメント
美味しそうですねお花も素敵だしayabomちゃんもお花に目覚めんですか?嬉しいですね
Posted by かみり at 2010年05月20日 00:16
こんばんは〜
美味しそうですね^^

いいなあ〜ランチとアレンジメント!
って思いながらいつも見てます^^
混ざりたいです〜
Posted by hanna at 2010年05月20日 01:52
わたしも 先日 隣のおばちゃんに お庭に咲いてた 綺麗な花を 一本持ってきてくださって 一輪挿しに かざってたのですが ほんと お花って いいですよねー

ついつい 目が いきますし 癒されました

わたしも フラワーアレンジデビューしたいです

月に一回でも いいのかな?


それに 生パスタ おいしそーっ(><)

大盛りで 食べたい♪
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2010年05月20日 03:04
ayabomのyuiでございます 笑

美味しかったですね♪
そしてありがとうございました!
可愛かった~大切に使います(●^o^●)

今度は大盛でガッツリいかんなです 爆
Posted by ゆいゆい at 2010年05月20日 12:10
けっこうボリュームありましたね^^
今度は お花もご一緒したいです!!
ウチも実家から 花をむしりとって(笑)飾ったりはしてますよーー!!
Posted by Kaori at 2010年05月20日 13:21
☆かみりさん
美味しかったですよ〜^^/
ayabomお花をくんくんして香りを
かいだりかなり興味がわいてきたみたいです♪
Posted by チェブりん at 2010年05月20日 17:01
☆hannaさん
ランチ&アレンジメント毎回楽しみになってます
アレンジメントは1回の授業も受けれるので
機会があったら一緒に行きましょう^^/
Posted by チェブりん at 2010年05月20日 17:04
☆まるこめちゃん
花はいいですね〜
月1回でも大丈夫とのことで私もはじめました
その時々で内容が違って楽しいですよ♪
一緒に行きましょう
ランチも 爆
Posted by チェブりん at 2010年05月20日 17:07
☆ゆいさん
昨日は楽しかったです♪
次回はがっつりいってください 笑
また行きましょう^^/
Posted by チェブりん at 2010年05月20日 17:09
☆kaoriさん
昨日はご一緒できて嬉しかったです♪
次回はアレンジメントも行きましょうね^^
お花むしりとってって 笑っちゃいました〜
Posted by チェブりん at 2010年05月20日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。