2010年05月26日

わすれんぼゲーナーさん。

ゲーナーさんはかなりのわすれんぼさんですえーっと…

少し前のことも覚えてないことが・・しずく




昨日 電気のリモコンをどこに置いてるかわからず


探しているとガスレンジのところにありましたピカッ



ゲーナーさんが『ママじゃないの(置いたのが)~』と言うと

ayabomに『パパでしょ! ごはんのとこにおいて~ぷんぷん

とおこられてましたえーっと…



音楽のことはなんでも知ってるんですけどね~(笑)





ゲーナーさんの音楽について


どんな音楽してるのかよく聞かれるのですが・・


チェブりん音楽にうといので答えられません(笑)




ゲーナーさんに聞いても


よくわからないので


こんなものを貼ってみます流れ星



少し前のライブの映像です音符




http://www.youtube.com/watch?v=XHlg24IZxmE(こっちも同じです)

興味のある方はどうぞぬふりん


あっ ゲーナーさんは普通の会社員ですにっこり















Posted by チェブりん at 03:10
Comments(7)ゲーナーさん
この記事へのコメント
わ~♪
今携帯からなので後で拝見させていただきます
Posted by るーママ at 2010年05月26日 08:11
私も音楽にうといので ジャンルとか分かりませんでした~^^

ayabomママに怒られても なんかうれし~かも>^_^<

そのうち 家に2人の奥さんになりますね!!
Posted by ななっち at 2010年05月26日 08:18
私も携帯からだからパパが出掛けたらPCから覗きます
ってか、会社員さんだったんですねf^_^;バンドマンオンリーかと思っていました(^w^)
Posted by かみり at 2010年05月26日 09:40
☆るーママさん
はーい^^/
わかりましたか? 笑
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年05月26日 17:20
☆ななっちさん
私もわかりません 笑
ayabomママは厳しいですよ~爆
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年05月26日 17:23
☆かみりさん
やっぱりそう思ってましたか~
普通の会社員でした(笑)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年05月26日 17:25
あぅ(T_T)見たけど…ジャンルとか分かんなかったです(T_T)ごめんなしゃいm(_ _)m
小学時代より音楽の授業苦手だったし、先生からも『大丈夫???』と言われるくらい音楽センス0なんで…
Posted by かみり at 2010年05月27日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。