2010年07月18日

おみやげ。

今日ayabomが保育園から


こんなものを持って帰ってきましたプレゼント

おみやげ。

なんでしょう??



保育園のお便り帳に


『今日は色遊びをしました。

花をもむように伝えるとがんばっていました

「ピンクだ~っ」と喜んでいました。

持って帰ると言われたので入れております。』


と書いてありましたぬふりん



ということは気に入って


無理やり持って帰ってきたということ・・びっくり




そっと捨てようと置いていたら


「捨てちゃダメ!ぷんぷん」とバレバレでしたえーっと…





Posted by チェブりん at 01:15
Comments(7)ayabom
この記事へのコメント
この手のお土産^^ありますね!!

砂場で拾った貝殻とか・・・

潰れそうな 木の実とか

虫のいそうなどんぐりとか^^

捨てちゃダメなんですよね(笑)
Posted by ななっち at 2010年07月18日 10:35
可愛い~☆
きっと、ayabomちゃんの宝物なんですよね^^
可愛いな~。

うちは、私の方がそういうものを捨てられません(笑)
Posted by chilli at 2010年07月18日 11:55
息子はすぐ忘れてくれるけど女の子は手厳しそうですね
そう言えば姪っ子も宝物とか大事にしてたりしてたのあったなぁ(笑)
ちび太は一瞬だけが宝物で次の瞬間には忘れてます(笑)
Posted by かみり at 2010年07月18日 15:09
☆ななっちさん
絶対覚えてますよね 笑
どうやって捨てようか朝からずっとかんがえてます(^-^)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年07月18日 16:39
☆chilliさん
私も捨てれないタイプです
で収納に困ってしまいます 笑
なのでなるべく捨てようと思うと
捨てちゃダメ攻撃にあいますf^_^;)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年07月18日 16:42
☆かみりさん
宝物が多すぎて困りますf^_^;)
でもちゃんと覚えてるから後が大変 笑
納得させて捨てるようにしてます(^-^)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年07月18日 16:44
可愛い~'-'*

あぁでも私、ちょっと前に姪っ子が拾ったたくさんの石を持たされてて、
妹が「捨てていいよ」ってこっそり言ったので、
歩きながらこっそり捨てちゃったなぁ><

今は拾ったことをずっと覚えてるので、捨てたら相当怒るかもです^^;
Posted by hannahanna at 2010年07月19日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。