2010年08月27日

エビマヨランチとアレンジメント。

水曜日はエビマヨデーでこの方にお付き合いいただき


中華のちゅうとんち~さんに行ってきました食事



アレンジメントの日はayabomがいないので


いつもダブルのところをエビマヨ単品にデザートセットをつけましたケーキ

エビマヨランチとアレンジメント。 エビマヨランチとアレンジメント。

そしたらトリプルデザートになりました~ハート


めちゃめちゃ美味しくめちゃめちゃお腹いっぱいになりましたラブ




食事のあとはフラワーアレンジメント教室桜


久しぶりに生花のアレンジでした


あひるのカゴにかわいくアレンジ音符

エビマヨランチとアレンジメント。


花が終わったらあひるはayabomのおもちゃ入れかなぬふりん




ここ最近ブログをさぼってましたがえーっと…


前回のレッスンの時に


昌華さんお手製のワイヤー入れをいただきましたキラキラ


エビマヨランチとアレンジメント。 エビマヨランチとアレンジメント。 

表も中もとっても可愛いんですハート

気分だけ上級者になりました(笑)


昌華さんありがとうございました頼む




おまけで前回のブリザーブドフラワーです桜

エビマヨランチとアレンジメント。 エビマヨランチとアレンジメント。





Posted by チェブりん at 00:34
Comments(4)おてもやん’s
この記事へのコメント
昨日はご一緒したかったです~!
残念ですが、今日がっつりいただいてきます(笑)
あひるさんはあやぼんちゃんが喜んだでしょうね♪
ワイヤー入れも素敵~!!
Posted by るーママ at 2010年08月27日 06:44
えびまよ美味しそうだな~~~~(T_T)

ワイヤー入れかわいいですね!!

丁寧に作ってあって 流石です!(^^)!

あひるさんに何が入れてあるか楽しみです^^
Posted by ななっち at 2010年08月27日 11:54
☆るーママさん
今日はがっつりいきましたか?
また来月が楽しみですね(^O^)
来月は一緒にエビマヨ楽しみましょうね〜

ワイヤー入れとっても可愛いですよ(#^.^#)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年08月27日 23:52
☆ななっちさん
今日は思いがけず会えて嬉しかった〜♪
ふたりともすっかり元気になってて安心しました(^-^)
あひるは月曜まではまだお花が咲いてるかも〜
結局お花やさんに行けずブリザーブドはできないかなf^_^;)ごめんね〜
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年08月27日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。