2010年09月13日

あいじん1号。

この夏 昌華さんのおすすめ愛人1号を


ゲットしました~パチパチ

あいじん1号。

お掃除ロボット ルンバですハート


いや~ほんとに買ってよかったラブ


あいじん1号。


何かしながらお掃除ができるキラキラ


しかもルンバを見てたら飽きない(笑)


見ていなくてもほんとにおりこうさんラブ



もうルンバをみんなにおすすめしたいくらいです桜




そんな愛人1号のいるチェブりん邸


プチ飲み会は9月22日ですビール









Posted by チェブりん at 00:10
Comments(6)チェブりん
この記事へのコメント
チェブりんさんの愛人だけど

私も見てて飽きなかったです(笑)

本当におりこうさん!!
Posted by ななっち at 2010年09月13日 00:49
愛人に会いに行きたいです

22日…水曜日デスよね…
いつか参加させてくださいm(_ _)m

プリンのおばしゃん忘れないでね~ayabo~m(T_T)
Posted by かみり at 2010年09月13日 01:37
ラマン~♪

私もおりこうさんの愛人が欲しいです(もちろんルンバのことです)
でも、おもちゃとかが散らかっていると、駄目ですよね?(そこはがんばれって感じですか?)

私より家事が出来そう…。
愛人がうちに来たら、私が夫に捨てられるかも~(笑)
Posted by chilli at 2010年09月13日 10:19
☆ななっちさん
今日はありがとうございました(^O^)
また愛人一号くん見にきてくださいね〜
早くayabomが使いこなせるようにならないかな〜笑
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 03:02
☆かみりちゃん
落ち着いたらいつでもおいでー
愛人一号くん待ってます 笑
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 03:03
☆chilliさん
おもちゃとかもし置いてあっても押しのけて
ルンバはがんがんかけますよ〜
ひも系は巻き込んでしまうのでダメですが

うちはとりあえず机の上にわーっとのせて
ルンバくんかけてます 笑
でもほんと楽なので助かってます(^O^)
おすすめです〜♪
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。