2010年09月14日

迷子のチェブラーシカ。

いまローソンで

チェブラーシカのオリジナルお菓子を

2点購入するとチェブファイルが1枚もらえますラブ


ツイッターのチェブ仲間で盛り上がってたので

発売当日にゲットしに行きましたブー

迷子のチェブラーシカ。


お菓子はチェブりんが選んで

ファイルはayabomが選びましたぬふりん


家に帰ったayabomファイルを見ながら

『なんでチェブラーシカはかなしそうなの?』と

心配そうな顔で聞いてきました


『迷子になったのかな?』と言うと・・



ayabom号泣うるうる

『チェブラーシカがまいごになっちゃった』

と言って泣き続けますピッピ


困ったチェブりんがあれやこれや言っても

まったく聞いてくれませんでしたえーっと…


迷子のチェブラーシカ。

それからこのファイルを見たら

まいごのチェブラーシカと悲しそうな顔をする

ayabomでした



Posted by チェブりん at 03:11
Comments(9)ayabom
この記事へのコメント
確かに 迷子みたいな顔しとらす〜

あやちゃん 優しいねー

子供って ほんと 心が きれいだよね〜(T-T)
Posted by まるこめmama at 2010年09月14日 07:14
ayabomやさしい~!
私まで胸が熱く…うっうっ。
子供って、ピュアでいいですね。

私は…いつからこんなに汚れてしまったのでせう。

うちのチビも、テレビを見ていて、悲しそうな表情のキャラクターを見ると「かわいそうだね」を連呼します。
そのままの心でいてくれ、と祈らずにはいられません。
Posted by chilli at 2010年09月14日 10:00
ayabom。。。(;з;)

ぁなたゎなんて優しぃ子なのぉ~

なんかayabomと一緒に
迷子になったチェブラーシカ
探さなきゃ!!!って思っちゃいました(›‹)

『チェブラーシカゎ心の優しぃ
ayabomがぃっもそばに
居るからもぉ大丈夫だよっ☆』

ayabom❤
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年09月14日 10:06
☆まるこめちゃん
ほんと素直だよね〜
だからねあんまり変なこと言ったらダメと思ったよ 笑
気をつけます〜
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 17:38
☆chilliさん
子供ってほんとピュアですね
ウチも悲しいお話しとか聞くと涙します
ずっとこのままでいてほしいですね(^-^)
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 17:43
☆ohjirohさん
いまのところ優しい気持ちを大事に育ってくれて嬉しいです(^O^)
チェブラーシカいつも側にいてくれるからayabomも元気です〜
Posted by チェブりん at 2010年09月14日 18:40
ホント 悲しい目や困った目してますね(T_T)

ayabomは やっぱりやさしいな~

みんなこのまま育ってほしいですね^^

あんな顔してメイクするようにはなって欲しくないな(笑)
Posted by ななっち at 2010年09月15日 01:07
やさしいayabom

ローソンでこのシリーズを見かける度チェブりんさんが浮かんでました

まさか迷子とは頭の中でayabomとチェブラーシカが手を繋いでおかあさん探ししてる絵が浮かんじゃいました
Posted by かみり at 2010年09月15日 15:51
☆ななっちさん
あんな顔ですね・・笑
でもみんなギャルになったらどうしましょう 爆

☆かみりちゃん
ayabomはほんとに平和主義みたいです 笑
けんかや戦いや悲しいことが苦手
大人になったらどうなるのかなF^^;
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年09月18日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。