2010年09月22日

ばーちゃんにプレゼント。

ayabom先日ばーちゃんちにお世話になった日


保育園で作成したプレゼントを持って行きましたぬふりん


ちゃんと包装してあったので


中身は開けてのお楽しみプレゼント


仕事が終わって迎えに行ってみると


『おぼん』が置いてありましたにっこり

ばーちゃんにプレゼント。


そういえばayabomがウサギさんにしたんだよ~と言ってた音符


ばーちゃんも早速おぼん使ってましたラブ


でもなぜリモコン入れなのか不思議に思うチェブりんでしたえーっと…








Posted by チェブりん at 01:56
Comments(4)ayabom
この記事へのコメント
可愛いーー!!
うさぎさん♪
女の子はチョイスも可愛い☆

うちも、先日、じいちゃんばあちゃんにプレゼントを作って来たんですが、1つしかないので、どちらのじいちゃんばあちゃんに送っていいのか悩み中です。
チビは私の方の両親にあげると言ってますが。。。ここは嫁として、夫方に送るかどうか、迷っています。
Posted by chilli at 2010年09月22日 10:57
あやちゃん今回もお団子がのってる~(笑)

うさぎさんかわいいですね!

おばちゃんの日とかないかな~~!(^^)!

あやちゃんの幼稚園本当に手がこんでてびっくりです!!

こんなプレゼント おばあちゃんは本当に喜んだでしょうね^^

我が家は毎年絵ハガキを作って送ってるみたいです。


chilliさんがんばれ~^^
Posted by ななっち at 2010年09月22日 12:06
☆chilliさん
その問題悩みますよねー(>_<)
昨年はゲーナーさんとこにあげた気がします
今年はちょっとご無沙汰してるので私のばーちゃんに

嫁の立場をとったほうがいいような気もするし
チビくんの気持ちの通りにしたいような気も…
あー難しかですね!
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年09月22日 15:44
☆ななっちさん
ウサギは2人分しかなかったみたいですよ〜
後のは何だったのかとても気になります(笑)

ちびこちゃんは絵はがきですか〜
おばちゃんの日作ってほしいですねo(^▽^)o
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年09月22日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。