2010年09月23日

ひそかな楽しみ。

昨日はチェブりん邸プチ飲み会でした家

もうかれこれ2年近く続いてます


気をつかわなくて適当で(笑)

そしてみんなに癒してもらえるキラキラ


こんな楽しみがあるから頑張れるんだなぁにっこり


ブログを始めて2年半

たくさんの出会いがありました


今では親戚みたいな気分にまでなってます(爆)


昨日もたくさん食べて飲んで

みんなとしゃべりまくってとっても楽しかったですハート


ひそかな楽しみのためにまた1ヶ月

がんばります若葉






Posted by チェブりん at 22:43
Comments(4)おてもやん’s
この記事へのコメント
来月はプチのみ参加したいなぁ

参加許可が出るように一ヶ月がみだします(笑)
Posted by かみり at 2010年09月23日 23:08
いつかは プチ飲み会にも参加させてくださいね^^

親戚やら元彼気分ですね(笑)
Posted by ななっち at 2010年09月24日 10:37
☆かみりちゃん
これるようになったらいつでもおいで~^^/
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年09月25日 00:53
☆ななっちさん
姫たちがお泊りできるようになるといいね~
なんなら家族でおいで^^p
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年09月25日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。