2010年10月04日

ayabomのつの。

ayabomの怖いものひょえー


鬼さん雷さん


最近ayabomのだだっこの時に

『つのが生えてきたよ~』と言うと

おりこうさんになりますぬふりん



そして自分で

『まーるくなぁれ』と言いながら

頭をなでなでしていますOK



いつまでayabomのつので

おりこうさんにしてくれるかな(笑)





Posted by チェブりん at 20:51
Comments(2)ayabom
この記事へのコメント
面白い♪

「まーるくなぁれ」を聞いてみたいですね^^

今度は、「角を生えてこない様にするからね~」で

もっと頭を触れせてくれますかね?(笑)
Posted by ほねまるほねまる at 2010年10月05日 11:26
☆ほねまる先生
今度きっと言ってくれると思います(^-^)
先生の真似っこ上手ですよ(笑)

次回はつのが生えなくなるようにお願いします♪
Posted by チェブりん at 2010年10月06日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。