2010年10月16日

誕生日。

ayabom今日は3歳の誕生日ですクラッカー


プレゼントは結局『バス』ではなく


ぽぽちゃんの洗濯機とベビーカー

誕生日。

先日2時間トイザラスを連れまわされましたえーっと…



そして昨日ななっちさんから素敵なプレゼントがプレゼント

誕生日。 

誕生日。

ちびこちゃんもお手伝いしてくれたそうですぬふりん

ayabomも大喜びで

帰りの車の中からさげてましたラブ


今度みんなでおそろでお出かけしたいな~音符



Posted by チェブりん at 14:58
Comments(6)ayabom
この記事へのコメント
ayabom喜んでくれましたか~!(^^)!

型紙なしで適当だったけど 私好みにできました^^

ちび子さんは 邪魔という名のお手伝いをしてました。

ハルちゃんは おソロが欲しいらしいので

今度作って はめてきま~す!!

ayabom 3歳おめでとう(^-^)
Posted by ななっち at 2010年10月16日 20:44
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з ayabom♪

バックうらやましいー!
ayabomが飽きたら、さくらおねえちゃんにちょうだいね^^
Posted by さくらさくら at 2010年10月17日 08:25
☆ななっちさん
プレゼントありがとうございました(^-^)
すごい急がせてしまってごめんね〜(>_<)
とっても喜んでました♪
はるちゃんとおそろだとさらにテンションあがるかも(笑)
Posted by チェブりん at 2010年10月18日 02:17
☆さくらさん
ありがとうございます(^-^)
バックとっても可愛いですよ〜♪
ななっちさんのおかげで私もハンドメイドが作れる?
ようになりました
ミシンを買ったらの話しですが…
ミシンandロックミシンいつになるかな(笑)
Posted by チェブりん at 2010年10月18日 02:20
ayabom、三歳おめでとう☆

洗えませんたく機、我が家にもあります~!
物干し竿がばらばらになっちゃってますが…

ななっちさんの手作りバッグ、型紙なしとはおそるべしですね。

可愛いです☆
Posted by そらまめそらまめ at 2010年10月19日 12:51
☆そらまめちゃん
ありがとう~
洗濯機すごい気に入ってあそんでるよ^^
でも物干しさおはこわれそうだねf^^;
ななっちさんのバックとっても可愛いです♪
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年10月19日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。