2010年11月01日

ayabomの初恋 その3

先日 保育参観に行った時に

ayabomとFUくんのラブラブぶりを聞いてきましたにっこり


先生によると

いつも2人は手をつないで教室を歩いてるそうです

お友達が邪魔しにくるみたいですが

それを振り切って2人でずっと歩いてるそう(笑)


その後 2人で考えたのか手をつないでない片方の手に

おもちゃを持ってお友達が手をつなげないようにしたり


間を割って入ってくるお友達には

そっと分かれてまたつなぐらしいのですにっこり


ほんとに仲良しみたいです



その日はなかなか2人の仲良しぶりを見ることが

できなかったのがとても残念でしたDOWN


FUくんはちょっと恥ずかしがり屋さん

でもとってもほのぼのしてました


ayabomとずっと仲良くしてねハート



Posted by チェブりん at 18:33
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。