2010年11月25日

七五三。

今日 七五三のお詣りに行ってきましたキラキラ



全く何も決めてなくて


どうしようかなと思っていたところ


ななっちさんちのハルちゃんとちびこちゃんが


七五三の帰りにお店によってくれて


ハルちゃんの着物を貸していただくことに頼む



ハルちゃんのと聞いてayabomも大喜びラブ


ふりふりドレスでお詣りしましたハート


七五三。



Twitterでお友達になったカメラマンさんに


神社で撮影してもらって


無事に七五三を済ませることができましたパチパチ



ほんとに出会いに感謝ですねキラキラ

ありがとうございました頼む





Posted by チェブりん at 23:17
Comments(10)ayabom
この記事へのコメント
ayabom可愛すぎ~d(≧∀≦)

今はこぎゃん着物があるとですね( ゜o゜ )

女の子は、七五三もし甲斐がありますね~(#^.^#)
Posted by 天然 at 2010年11月25日 23:50
きゃ~可愛い~♫
素敵ね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by パセリ at 2010年11月26日 00:39
わお!!かわいい~
振り向き加減がいい感じ(笑)

サイズはピッタリでしたか?
神社で撮ってもらえるなんてステキ(^-^)
私もチェブさん家族に出会う事ができて 感謝です!!
Posted by ななっち at 2010年11月26日 10:01
これですね♥
すごくおねえちゃんに見えるね
かわいいよ~d(-_^)good!!
来年も楽しみ
Posted by さくら at 2010年11月26日 12:10
☆天然ちゃん
着物ドレス可愛いよね〜♥
ayabomも大喜びでした(^O^)
男の子も最近は衣裳が素敵らしいよ
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年11月26日 13:20
☆パセリさん
とっても可愛かったです〜♪
写真待っててくださいねo(^▽^)o
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年11月26日 13:21
☆ななっちさん
今回はありがとうございました(^O^)
着物を着てお詣りできるとは思ってなかったんで
本当に嬉しかったです♥
写真はTwitterのお友達が一生懸命とってくれました
できあがったら見せますね(^-^)
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年11月26日 13:25
☆さくらさん
こんな姿を見るとお姉ちゃんですよね
赤ちゃんだったのにですね(^O^)
着物ドレスもとっても可愛くて嬉しかったです♪
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年11月26日 13:28
ayabomちゃん、七五三だったんですね~
髪の毛もかわいくなってる~
久しぶりのayabomちゃんの画像ですね!
着物はきつくて、すぐ脱ぎたがる
けど、これなら、ずっと大丈夫そうですね
いい思い出になりましたね!
Posted by パンダコ at 2010年11月27日 21:45
☆パンダコパンダさん
ななっちさんのおかげで無事に七五三ができました(^O^)
ファスナーで着れるドレスタイプなので着くずれも
なく楽チンでした〜
ほんといい思い出になりました♪
Posted by チェブりん at 2010年11月28日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。