2010年12月19日

水前寺公園。

先日 水前寺公園に行ってきましたぬふりん


ayabomのお宮参りを出水神社ですませたこともあり


七五三の御礼に出水神社へ頼む


チェブりんは20歳まで

水前寺の電車通り沿いに住んでいたので

水前寺公園は遊びなれた場所なんです


久しぶりにゆっくりと散歩しましたモミジ



古今伝授の間がキレイになっていて

あがって御抹茶がいただけます

水前寺公園。 水前寺公園。

なので3人で頂くことにしました

水前寺公園。

眺めもとっても良くて

なんとも言えないすがすがしい気持ちになりました



そうそう

ayabomが喜ぶかな~と思い

鯉に餌をあげようと ふを購入

昔は30円くらいだったんですが今は100円
(その昔はタダでした)


そして鯉にふをあげようとすると

水鳥たちがわーっと集まってきてピッピ


試行錯誤しながらあげたのですが

結局 鯉は餌を食べれませんでしたえーっと…


でもayabomは鳥さんが食べたので満足したようです

しかしあの水鳥たちはひどかったげんなり



Posted by チェブりん at 20:32
Comments(0)チェブりん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。