2010年12月25日

クリスマスプレゼント。

ayabomのところにもサンタさんがやってきましたプレゼント


ayabomのリクエストは

『チェブちゃんのおんぶひも』


クリスマスプレゼント。

(チェブラーシカ用はないようなのでぽぽちゃん用)



大喜びでおんぶしてましたラブ

クリスマスプレゼント。 クリスマスプレゼント。

チェブのあたまが大きくて心配でしたが

いちおうおんぶできました(笑)


もちろんぽぽちゃんもおんぶしてましたぬふりん

よかったねayabom流れ星





Posted by チェブりん at 20:34
Comments(4)ayabom
この記事へのコメント
おんぶ紐ちょっとチェブちゃんの頭が重そう(笑)

ayabomママは ぽぽちゃんとチェブちゃんと

お世話が大変そうですね^^

ハルちゃんには サンタさんからポニョがきてましたが

今は タオルでぐるぐる巻きにされてました。
Posted by ななっち at 2010年12月26日 11:17
頭はみ出てますねぇ~(^皿^●)ワラ

ayabomもママの真似が
したぃ時期なのかなぁ?

私もayabomくらぃの時は
ぉ人形さん抱っこしたりして
母の真似をしてた気がします♪♪

ぽぽちゃん懐かしっ!!!
ぅちにも2体くらぃ居た☆ワラ

ayabomの嬉しそぉに
おんぶしてる姿見ると
こっちまで嬉しくなって
来ますぅ~(●u‿u)ノ⌒☆

良かったねayabom♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年12月26日 11:44
☆ななっちさん
頭から落ちそうなチェブです(笑)
お世話が大変でこちらにもまわってきますよ〜(^-^)

はるちゃんはぽにょですか〜
グルグル巻きが想像できて笑っちゃいました
今度一緒に遊べるかなo(^▽^)o
Posted by チェブりん at 2010年12月26日 19:11
☆Ohjirohさん
落っこちそうなチェブをおんぶしてぼぼちゃんの
お世話に忙しそうなayabomです(笑)

ママというより保育園の先生の真似っこみたいですよ
先生の口調でお世話しています(^-^)
赤ちゃんのお世話をよく見てるんでしょうね〜
Posted by チェブりん at 2010年12月26日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。