2010年12月31日

大晦日。

今年も残すことあと少しとなりました

今年もたくさんの出会いがあり

プライベートも仕事もよい年となりました


来年もその出会いを大切に

思いやりの気持ちを忘れずに

過ごす事ができればいいなと思います


今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします



Posted by チェブりん at 14:13
Comments(3)チェブりん
この記事へのコメント
今年もありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせたことがなによりの思い出です。

来年もよろしくお付き合いください。
ご家族皆様で
素敵な大晦日をお過ごしください。
では、よいお年を~~~❤
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年12月31日 16:23
今年もお世話になりました。
また みんなでワイワイやりたいですね~
来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~
Posted by ひろごんひろごん at 2010年12月31日 20:15
☆パンダさん
こちらこそ素敵な出会いでした♪
ありがとうございました(^-^)

来年もまた楽しいひとときが過ごしたいですね(笑)
どうぞよろしくお願いします


☆ひろごんさん
今年もお世話になりました(^-^)
来年もよろしくお願いします〜
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年12月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。