2011年08月27日

すごい!

iPhoneにかえてから携帯からの投稿が出来なくて

さらにパソコンも開かなくて

すっかり更新するのが面倒になってました

もちろんネタもない(笑)

今日、たまたまブログの話しをしていたので見てみると

iPhoneのアプリがあるのを発見

さっそくダウンロードしてみました


ちゃんと投稿できるかな〜

これだと画像もいけそう



マメに更新できるかも



Posted by チェブりん at 18:22
Comments(2)チェブりん
この記事へのコメント
できてるよー!(*^^*)
楽しみにしてまーす
Posted by まるこめ at 2011年08月27日 18:34
まるこめちゃん
画像がいまいちキレイに入ってなかったね〜
とりあえずぼちぼちしてくわ
Posted by チェブりんチェブりん at 2011年08月27日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。