2011年09月03日

夏のおもいで…その2

スタジオジブリ レイアウト展


ayabomはトトロが観れないくらい怖がりです(笑)

トトロ動かないからと言って連れて行きました


レイアウトってほんと細かい作業なんですね〜

作品へのこだわりや愛情がたくさんでした


もう少しじっくり観たかったです











私はこれが1番気に入りました




少し退屈したayabomに

まっくろくろすけを描くコーナーが









一生懸命描いています

3回描き直した作品は…








アンパンマン??







Posted by チェブりん at 17:08
Comments(0)ayabom
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。