2011年10月05日

今日の楽しみ。

今日はランチ&
フラワーアレンジメントでした



ランチは樂時さん

今日はずっと食べたかった
カレーにしました









ちょっと辛めで美味しかった♪




その後ははな天使さんで
アレンジメントレッスン
今回はハロウィンのリース









黒、オレンジ、紫から選ぶのですが
色ではなくキラキラについてた
キャラクターで選びました(笑)



ayabomおばけとかコウモリはダメ
なのでカボチャで決定でした



さっそく飾ると
すごく気に入ってくれました



Posted by チェブりん at 21:44
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。