2012年04月28日

自然とふれあう。

昨日は阿蘇ミルク牧場にいってきました

お天気も良くて
とても気持ち良かったです

ヤギレースを応援した後
犬やモルモット、ちっちゃいネズミを
抱っこしたりなでなでしたり











そして牛の乳搾りを体験しました
ayabomやる気満々だったのに
牛さんの前で固まってしまって(笑)
そのかわりたくさんなでなでしてました

牛小屋では一生懸命
落ちてる藁を集めて牛さんに
運んであげてました


今、ホームステイにきているお友達と
お花を摘んだり、木の枝で遊んだり
山に登ったりとみんな大はしゃぎ









昨日、感じた事

もちろん動物とのふれあいも素敵
でも、やっぱり草や木、そして土
なんでもない山に登って楽しそうに
笑う子供達


どろんこになって遊ぶ姿を
見て、あー幸せだなぁと
この場所にいる事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました












Posted by チェブりん at 12:36
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。