2012年06月18日

ランチ&温泉。

今日は家族でお休みの
のんびりdayでした


ランチは健軍にあるタイ料理
路家 JiccAさんに行ってきました









ランチに大好きな
ミニトムヤムクンをつけました
めちゃうまでしたヽ(≧▽≦)ノ








メインはayabomが気に入ってる
ちきんの白ごまカレーと
ハーブ鶏バジル炒めのっけご飯

ayabomは白ごまカレー
ぺろりと食べちゃいます

他にもグリーンカレーやパッタイも
美味しいですよ♡

ランチにはデザートと飲み物付きです

★路家さんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/ako7440/


美味しいごはんの後は
のんびり温泉へ〜

植木の湯庵です

入り口に置いてあるチラシで
なんと半額になりました!









広〜い露天風呂
木がくりぬいてある内風呂

湯庵の温泉は湯の花もでて
お湯もとっても気持ちいいです

久しぶりにきて癒されました(*^^*)








Posted by チェブりん at 20:54
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。