2012年09月12日

『mama to ko cafe**』

前回のブログ更新からすっかり
更新を忘れてたチェブりんです(^_^;)

ママとコ夏祭りではたくさん方が来場
楽しくもあり忙しくもあり…
本当にありがとうございました(*^^*)

そして次は秋にふさわしいイベントです
頑張ってる女性達に癒しを
ココロとカラダリフレッシュ企画

『mama to ko cafe**』
ちーらびカフェさんで開催されます
詳しくはこちら
http://mamatoko.otemo-yan.net/e677887.html

私、チェブりんは
プチカラーセラピーとワンポイントメイクレッスンで出店いたします










★14本のボトルから選ぶカラーによる
性格診断   

本当の自分に向きあえるかも…

・あなたの内なるエネルギー (内面にもっているもの)
・外へ向かうエネルギー (対人関係、パートナーとの向き合い方)
・あなたのパーソナリティ (人からどう見られているか、どういう自分でありたいか)



★今あなたが気になっている問題や
未来へのメッセージ  

無意識に選ぶ色には必ず意味あります
色のメッセージを受け取って
自分の方向性を見出したいあなたへ


★ワンポイントメイクレッスン
眉、アイシャドウなど不得意な箇所を
ポイント的にレッスンいたします

*お手持ちの化粧品をお持ちください

いずれかおひとつ 10分〜15分程度


こんな感じでやりたいと思います〜

他にもほっこり癒されるランチや
アロマ、セラピーもたくさん(*^^*)

ぜひまったり癒されにきてくださいね







Posted by チェブりん at 11:42
Comments(0)ママとコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。