2013年06月22日

畑のお手伝い。

ayabomは畑仕事が大好きです
先日、自然栽培をされている農家さんの
お手伝いに行ってきました










その日は赤玉ねぎさんの収穫の
お手伝いをしました










自然栽培ですので、草の中に
玉ねぎさんが隠れています
収穫しながら草とりをしました










大きなものもあれば可愛いものも
たくさん収穫できました♡
太陽のあたる時間とかで
大きさが違うんですね〜



お野菜さんのいろんなお話しを
聞きながら楽しい時間を過ごしました♪

次のお手伝いは何かな〜
今から楽しみです




Posted by チェブりん at 10:00
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。