2013年10月25日

お泊まり保育。

ayabomは今朝
お泊まり保育にいきました。









場所はいつもママとコのイベントで
利用する雑草の森です

何回もお泊まりしている所なので
私達もなんとなく安心してますが、
本人はドキドキ、ワクワクしながら
行きました(笑)

今日は森探検、落ち葉拾い、
アスレチック遊び、コースター作り
キャンドル作り、夕飯作り
夕べの集い、夜の散歩
お風呂の後は紙芝居見聞
と盛りだくさんの内容です

雨もあがったので思いきり
楽しんでいるかな〜

明日会うのが楽しみです♡




Posted by チェブりん at 14:02
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。