2013年11月05日

稲刈りイベント。

昨日は平山楽彩農園さんで行われた
稲刈りのイベントに参加してきました

ayabomが田植えした田んぼの
収穫です











頑張ってひとりでやってました

満足したら近くの川にカニ取りへ
子供達はこちらの方が
すごく楽しかったみたい(笑)











すっかり刈り取ったあとは
架け干しも体験しました











働いた後は美味しいお昼ごはん

切ってある竹をやすりにかけ
その竹の器でいただきました

おにぎりとだこ汁とお漬物
とっても美味しかったです〜

楽しい美味しいイベントでした♡

こちらは次の春には
アルバーロというお店をオープンされます

素敵空間で美味しいごはん
楽しみです♪

アルバーロさんのブログです
http://arbaro.otemo-yan.net






Posted by チェブりん at 15:52
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。