2014年02月18日

ブレスメンテナンス。

久しぶりに不思議な石の店 ヒラソルに
石のメンテナンスにいきました

右が私ので左がayabom









今回、大きく環境が変わるので
石もすごく変わりました
なんだかとってもラブリー♡

ヒラソルさんは私の話しを聞いて
スッと石を選んでくれます

ayabomのブレスは
いつも置いてるところから紛失…
なので、小学校入学のお祝いとして
新しく作り直しました

今回はayabomセレクト
ヒラソルさんがいれたい石と
ayabomの好きな石でできました♪

少しお姉さんぽいブレスに
大満足でした◎





Posted by チェブりん at 13:49
Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。