2014年04月01日

今日はのっぱら。

今日ayabcmはのっぱらへ

のっぱらとはのっぱら保育園
子供達のことが大好きな
素敵な先生がやっています

安心で美味しい給食
手作りおやつ
保育園をお休みして
たまに通わせていました

私は本格的に家の片付けなので
今日ともう1日、のっぱらに行きます

今日は宇土のほうへ
遊びに連れていってくれました

久しぶり会ったお友達のことや
花の蜜をすったよ〜とか
蜂がいたよとか
ポチが赤ちゃん産んでたよとか(笑)
今日あったことを
次から次に話してくれました

楽しかったんだね〜♡

ありがとうはな先生







Posted by チェブりん at 20:21
Comments(0)日々のできごとayabom
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。