2014年04月10日

ここ何日かのできごと。

イベントが終わってひと息つく間もなく
引越しの準備、そして引越し。

どうなることやらと思ってたけど
引越しも無事に終わりました

ご近所の挨拶まわりをすると
みんなお家にいて全部に挨拶できて
ちょっとびっくり(笑)
今まではたいてい留守が多かったからな〜

ayabomと同じくらいの子供達もいて
引越し初日から家の前でみんなと遊べてなんかホッとしました

当日は夕飯で悩んでたけど
Arbaroメンバーが集まってごはん会をしてくれました
ほんと助かったし嬉しかった♡

翌日は午前中からArbaro会議
昼から役所手続き
大家さんと行政委員さん?へご挨拶
なんだか挨拶まわり
こんなにしたのはじめて(笑)

夕方からは新居にみんなを呼んで
ごはん会&会議
まだ勝手がわからなくて
あんまりおもてなしできなくて
ごめんねー。
次回は子供達先にお風呂作戦を
決行しようと思います

そして昨日は入学式
終わってからまたまた会議
その後ayabomは英会話

なんだか毎日がどんどん過ぎて
今日からayabom初登校
ゲーナーさんは新居から初出勤
2人ともお弁当を持っていきました

家族みんなが新しい生活のスタート
楽しく過ごしていけるといいなぁ♪
















Posted by チェブりん at 09:53
Comments(0)日々のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。