2015年02月12日

おばあさんのひっこし。

ayabomの小学校に
毎月1回読み聞かせにいきます

前回ayabomのクラスで読んだ
『おばあさんのひっこし』が
とっても好評でした

おばあさんと飼っている動物達が
気に入ったお家を探してひっこしする
というお話しです

今回はお隣のクラスなので、また
『おばあさんのひっこし』を
読むことにしました

すると朝から
急な欠席者がでたとのことで
急遽、2年生のクラスを
担当することになりました

初の2年生、もしかしたら
少しお兄さん、お姉さんなので
つまんなーいと思われるかも!と
思いながら読み聞かせをしました

でも
1年生よりしっかり聞いてくれて
すごく楽しそうに感想を言ってくれました

読み聞かせは
子供達の反応がドキドキしますが
毎回楽しみです◎










Posted by チェブりん at 22:32
Comments(0)日々のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。