2016年03月30日

阿蘇の旅②

みどりさんの畑に久しぶりに
お邪魔させていただきました

いちごさんたちは、たくさんの所へ
お嫁入りしたそうです
(アルバーロには先日、キッズの畑に
植えました)

そして、我が家もお嫁入り先に
なりました(❁´◡`❁)
嬉しいなぁ〜♡




そして、畑に行く準備を
すっかりしてこなかった
ayabomですが
キクイモさんを目の前にすると
やっぱりのらガール(笑)




キクイモさんもたくさん
いただきました
お家の庭でキクイモさんも育てます〜









Posted by チェブりん at 19:53
Comments(0)日々のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。